
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

西京極総合運動公園陸上競技場に行ってきた ~07年9月26日(水) J2第42節~



07年未アップシリーズ第3弾です。






お初の西京極です。
確か、この日は水曜日でしたが、ちょうど大学の後期授業スタートの日でした。
なので、1~3限をやり過ごしてから京都に向かったという次第です。
大学から直ですな(笑)
翌日木曜日も1限があったんですがね・・・(汗)

というわけで、ルート確認ですが
田町→(JR山手線)→東京→(JR東海道新幹線)→京都→(京都市営烏丸線)→四条烏丸→(阪急京都線)→西京極
でした。
京都駅から2線に乗ってますが、乗車時間は合わせて9分程度のものです。
四条と烏丸も実際は同じ駅みたいなものだし、西京極は京都駅から結構近いです。



IMG_3249_.jpg

IMG_3250_.jpg

IMG_3253_.jpg

IMG_3254_.jpg

IMG_3255_.jpg

IMG_3262_.jpg

IMG_3266_.jpg

IMG_3268_.jpg

IMG_3269_.jpg

IMG_3273_.jpg

IMG_3274_.jpg

IMG_3276_.jpg


んで、帰るわけですが、次の日は木曜日なので1限からあります。
出席を取るとは言え、1回くらいならサボっても全然問題ないんですが、やっぱり初回の授業だし行かないとね。
試合終了後即座に帰ればギリギリ関東まで行く新幹線に乗れないこともないんですが、
そうなると家に着くのがかなり遅くなって、翌日早起きするのはかなりきつい感じです。
そこで取った手段。

夜行バス(笑)

京都-東京間のね。
しかも、無駄に3列シートにしてみたり(笑)
3列シートは通常の4列に比べてかなり快適だったけど、所詮はバス。
一睡もできませんでした(笑)
東京駅には6時ぐらいに到着。
このまま帰ろうかと思いましたが、普通に1限行きました(笑)
9月とは言え、もう朝は結構寒いのが印象的でしたね(笑)

あ、お風呂には入りましたよ。
試合終わってから京都駅前の銭湯に行ってね。
9月11日に受けたレーシックは手術後1ヶ月銭湯とか禁止のはずなんだけどね。
まあ、仕方がなかったです。

まあ、たまにはこういう強行ツアーもいいかもね(笑)


【2008/02/13(水)22:55】 | | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ・・・ | ホーム | 笠松運動公園陸上競技場に行ってきた ~07年9月22日(土) J2第41節~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

