
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

取得・・・

昨日、二俣川に行って、ついに車の免許取得しました(笑)
これで、車社会の仲間入りです。
AT限定(恥)で、仮免まで着いていた眼鏡等使用の条件はありません。
教習所卒業後、手術したから裸眼でいけますよ。
裸眼で運転したことないから、裸眼で運転するの楽しみ!
教習中はずっと眼鏡だったもんね。



しかし、運転できるのか?
教習所を卒業したのって去年の8月19日でそれ以来運転してないぞ?
卒業してから5ヶ月半か・・・。
このまま運転したら事故るかも(笑)
まあ、ペーパーでもいいや(笑)


【2008/02/09(土)00:10】 | 自動車 | コメント(1) | page top↑
<<またか・・・ | ホーム | 平塚競技場に行ってきた ~07年9月10日(月) J2第39節~>>
コメント

今日なんて、雪降るから
運転に最適だよ

by: おっぱっぴ * 2008/02/09 08:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

