
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

妙高池の平温泉スキー場に行ってきた ~07年12月27日(木)夜~29日(土)朝~



妙高池の平温泉スキー場に日帰りで行ってきました。





行きも帰りも夜行バスというハードスケジュールでね。

今回の召集メンバーは
 A盛くん(小中が同じだった同い年の男の子、来年からの大学院進学が決定済み、実はASSのY野くんの元バイト先の同僚だと言うことが判明)
 Mずみくん(中高が同じだった同い年の男の子、現在は某国立大学院M1、1年ほど前にはASSで3ヶ月くらいのバイト経験あり)
 K池くん(バイト先の1つ年下の男の子、何気にA盛くんと同じ大学で同じ学年、ちなみに今回が久々のボードだったらしい)
でした。

さて、今回が2回目の池の平だったわけですが、実にいいところでした。
ややマイナーなゲレンデということもあって、この時期にしては空いていたし、値段も安かったしね。
もちろん、いいバーンも多くて練習にはぴったりなところでした。
さすが、Y尾くん(バイト先の3つ下の男の子、ホルモンマスターを自認するパウダージャンキー、地元が新潟)一押しなだけあるね。
すこし、波打ってる感じがあったりしたのは残念だったけど。
まあ、クレープもおいしかったし、本当にいいところでした。
次も池の平にしようかと思っちゃうくらいね。



071228-1.jpg
071228-2.jpg
071228-3.jpg
071228-4.jpg
071228-6.jpg
071228-8.jpg
071228-10.jpg
071228-11.jpg


さて、お次は需要が高いと思われるK池くんシリーズです。

071228-7.jpg
滑るK池くん

071228-9.jpg
Mずみくんと休むK池くん

滑走シーン







スキー&ボード終了後は、ランドマーク妙高高原で温泉です。
しかし、このランドーマーク妙高高原がすごいのなんのって。
しっかりとした温泉(露天風呂付き)があるだけでなく、満喫やビリヤード、卓球、カラオケ等のコーナーもあるんです。
正直、一泊できます(笑)
帰りのバスまで3時間はあったので、利用しまくりましたよ(笑)
夕飯はその施設内にある食堂で。
なんと、地ビール飲み放題というあやしい表示が。
1,000円らしいです。
ちなみに、地ビールは1杯500円。
K池くん「これにしましょう」の一言で
お酒が全然ダメなA盛くんを除いた3人は飲み放題コースに(笑)
3人とも飲みすぎで酔って、倒れたことは言うまでもありません(笑)
おかげで、バスの中ではよく眠れました(笑)
バスの中、後ろの席の人たちに「なんだか酒臭くね?」とか言われていたらしいですが(笑)

まあ、そんなこんなでとても楽しい1日を過ごしたということですな。



さて、酔った勢いでな○ちゃんにおみやげを買ってしまったのだが、一体どうすればいいのだろうか・・・。


【2007/12/29(土)09:35】 | スキー | コメント(4) | page top↑
<<よいお年を~ | ホーム | 祝祭>>
コメント

K池君がそんなに回っていたとは
知らなかった・・。
おみやげ渡しにいこう!
by: M * 2007/12/31 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

そうだな。
せっかくだし、行ってみようぜ!

by: おれ * 2007/12/31 14:26 * URL [ 編集] | page top↑

あけましておめでとう
今年もよろしく

もういった?

by: M * 2008/01/03 13:00 * URL [ 編集] | page top↑

よろしく。

昨日ニセコから帰ってきたぜ。
なので、まだ行ってない(笑)

by: おれ * 2008/01/07 19:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

