
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

HULK

フッキのフロンターレ復帰が正式に発表されてしまいましたね。
残念ですが、仕方ないですね。
フロンターレから借りていた選手なんですから。





フッキには今シーズン何度も助けられました。
並の選手じゃ到底達成できない37というものすごい得点数をあげてくれました。
もちろんダントツの得点王
2位が20点台という数字からだけでも、そのすごさはわかってもらえると思う。
アシスト数も何気にリーグ3位なんですよね。

さて、そのフッキなんですが、もうすごいなんてもんじゃないですよ?
やばいです(笑)
弾丸シュート曲げるFKテクニックスピード当たりの強さ突破力どれも超一級品です。
やばすぎます。
ヘディングがダメなのはご愛嬌ですが(笑)
前線でボールを渡せば、勝手にDFをぶち抜いて、1人でシュートまで行ってしまいます。
3人に囲まれても、強引にドリブル突破できます(笑)
やばすぎます(笑)
このままJ1でも普通に25~30点ぐらい取れると思います。
フロンターレがどういう風にフッキを使うかにもよりますがね。
ジュニーニョチョンテセもいるし。

それでも、フッキがやっぱり最強でしょう。
正直、日本でプレーしてる場合じゃないです。
セレソンレギュラー級じゃないでしょうか。
6億でのフッキ購入を検討していたとかありましたが、6億の価値は絶対にありますよ。
2年後くらいには10~15億くらいまでの選手になると思います。
いや、むしろ現時点でもそれぐらいの力はあるような気もしますが。

3年前、試合のダイジェストではじめてフッキを見たときから、フッキはやばいと思ってました。
そのときは若干18歳。ちなみに現在は21歳
連続シザースでジュビロDFをぶち抜いて、GK川口のニヤーを抜いたあのシーン。
これが18歳かよ?って感じでした。

そう、これこれ。18歳でこれはやばすぎ!
これからフッキはどこまですごくなるんだろうね。
フッキは現在も成長中だからね。まだまだ若いし。
第2クール中盤あたりでスランプになって点が取れない時期があったけど、
そこを乗り越えてからはさらにすごくなったからね。
現在は入院中で手術らしいけど、早く治して大活躍してほしいよね。
来年はフロンターレの試合も何試合か観戦したいな。

さて、お次は俺が撮ったフッキのスーパーFKの詰め合わせです(笑)
ご覧あれ。











フッキ本当にありがとう。
フロンターレに行っても元気にやってくださいな。


【2007/12/19(水)23:36】 | | コメント(0) | page top↑
<<冬休み | ホーム | 菓子杯>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

