
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

完了!

冬休みのスキーツアーの申し込みが続々と完了してきました!
これでとりあえず一安心ですね。
どこに行くかまとめてみましょうか。
数週間前とは若干変わった点もあるしね。

①12/22夜~24 斑尾高原(5人)
→本当は戸隠だったんだけど、満席のため斑尾に。そのため費用が4,000円以上増加(笑)

②12/27夜~29朝 妙高池の平温泉(4人)
→日帰りの弾丸ツアー(笑)唯一の私的スキー(笑)召集メンバーはA盛くんMずみくんK池くん

③1/3~6 ニセコグランヒラフ(4人)
→聖地北海道に行って来ます!費用は約70,000円(死)オージーの植民地みたいなものらしいんだけどどうなのかな?

こんな感じです。
3回も行くなんて気が狂いそうですね(笑)
どうなってしまうのかな?


【2007/12/14(金)15:02】 | スキー | コメント(6) | page top↑
<<撤退・・・ | ホーム | 横浜国際総合競技場に行ってきた ~07年12月13日(木) FIFAクラブワールドカップ準決勝~>>
コメント

うわー!いいなぁ( ´∀`)
まさに趣味を満喫ですね♪ そんなのことをできるのは若いうち! 思い切り楽しんでおいでねー!
私も今年は一回位行きたいなぁ…。ずっとショートばかりだったけど今年は長いのに戻してみたい(^-^) 今板って全部カービングなんだよね!?やったことないんだよね(笑)でも短いから昔のより楽のような気がします。
それで質問!
板の長さは身長に対してどのくらいのものにするのかな? 初心者、中級者で長さは変わるものなの? 前のスキー板はプラス20㎝にしていたんだけど。
教えてね!!先生(*⌒▽⌒*)

今日はバイトかな?
本当に最近のび太を見ません(笑) 私も今日見れること祈ってるんんだぁ('-^*) 最近観察できてなくて…… 私の左斜め前の端末にいてくれるのが理想なんだけれど☆
by: ヨン様じゃないS * 2007/12/15 09:44 * URL [ 編集] | page top↑

サッカーシーズンが終わったらスキーシーズン、スキーシーズンが終わったらサッカーシーズンが始まる。
こんな感じで過ごしてますからね。
でも、そんなバカなことは卒業したらできなくなるかもしれないので、今のうちに楽しんでおきたいですねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まだ、ロング使っている人もいますが、市販されている板はもうカービングですね。
僕の板もカービングです。
Y尾くんも先日10万の板を買ったそうです(゜□゜)
カービングだと一般的に身長マイナス10cm~身長ぐらいですね。
僕の板も身長より小さいサイズです。
カービングはいいですよ~(´ー`)
角付けして力をかけると、ギュン!って曲がって行きますからね。
その瞬間がたまらなく大好きです。
ぜひぜひ買いませう。

なんだか、のびたがいなくてつまらなそうですね(笑)
僕的には、のびたが視界に入ると僕の機嫌が悪くなるので、なるべく遠くに置いてほしいですね。
今日はこれから日吉キャンパスまで行くので、次の出勤は明日のようです。
今日で今年度のシフトは終わりなので有終の美を飾ってくださいね(笑)
僕は昨日が今年度最後の出勤でしたが、ケイ○ーデ○ツー海○名店で有終の美を飾りましたから。
棒金が200本ずつくらいあってすごいことになってましたからね。
しかも誤差(笑)
K山君も棒金見るのめんどくせーって言ってましたよ(笑)

さて、もう横浜に着くようです。
んじゃ、また。


by: おれ * 2007/12/15 14:09 * URL [ 編集] | page top↑

やっぱロングよりショートがサイコーだなあ。
ショートヘアでメガネなんかかけて自転車乗られたアカツキには、もうjoeさんたまんないなあ。 ((((j≧o≦e))))ブァッハハ♪
スキーの話は好きーにしてクダサイ。
(joeさんはただ今ウイスキー中~)


最近、名前が載るので仕事がんばっちゃてるんだけど、どういうわけか発表がない(12/11以来出てない)ムカツクよ。
昨日はしょっぱなで、高速やったんだけど、都筑のバックが1個しかなくて、X入れたら足りなかった。どっかにあるのかなあと探したんだけど見当たらず。。
前にいたS々木クン(最近風邪気味らしい)に、「都筑の片割れないかなあ~」って聞いたら、「ないですよ」っていうからサ。
「都筑の続きがほしい」
って言ったら、S々木クン、寒そうにブルブル震えて、どうやら風邪をぶりかえしたらしい。
((((j≧o≦e))))ブァッハハ♪
by: ショートが好き♡ * 2007/12/16 03:51 * URL [ 編集] | page top↑

本当にJOEさんは面白い人ですね(*⌒▽⌒*) ショートとロングをスキーから髪型に変えてしまうとは(笑) もう!この妄想族ヽ(≧▽≦)/ 難しい顔して精査しながら妄想族してるかと思うとイャ~楽しいね!!

髪型ではなくスキーの長さ教えてくれてありがとうね! 買うかはわからないけど参考にさせてもらいます。
by: 金曜日はヨン様とスケジュールの名前を交換したい私 * 2007/12/16 15:55 * URL [ 編集] | page top↑

おっつかれさーん!
今日は気心知れてるメンバーとCラインで気が楽でした(*⌒▽⌒*)
最近Cラインはでかいのはあまりこないのですね! 15号機でなければ直接精査物件もらうつもりだったのに…… あれで時間が異常にくったようなきがしたます。 個人も大切だけどラインのチームワークも効率という面で必要なことですよね!(笑)特にCラインはチームだよね(笑)
おかげで早く終わるから飲みに行こうと思ったけどダメでした(--;)
明日休みだから旦那が遅かったら1人飲み行っちゃおうかな(*^_^*) 悪い主婦だぁね!

そういえば!このブログをチェックしている韓国大好きのO村しゃん!
この前何年かぶりにカラオケっうものにいったとき韓国の歌歌ってみました(・・;) まぁ歌えないもんですね(笑) モゴモゴ…終わりでした(^^;)
韓国のトロットを覚えたいなぁ!!

JOEさん今日は別世界で一度も顔モあわせず。
キムチ届いたよ~♪食べる?
by: 15号機 * 2007/12/17 03:41 * URL [ 編集] | page top↑

お疲れ様です~。
昨日はいろいろありましたね(笑)
とりあえず、僕は昨日のことをブログに書いてから学校のレポートを片付けた後に寝ようかなと思います(笑)
明日出れるかな?(笑)
by: おれ * 2007/12/17 04:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

