スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

来年に持ち越し・・・

今日は本当は二俣川に車の免許学科試験を受けに行く予定でした。
早くも教習所を卒業してから3ヶ月以上が経ちました(笑)
そろそろ受けないと・・・って思ってたんだよね。
N本木さん(バイト先の自称18歳の女性の方、最近自慢のBMWに駐禁を貼られたらしい)にも
「あんなの簡単だし、誰でも受かるから早く行ってきなよ。」
ってこの前言われてたしね。
仮免の効力は12月29日までだし、
平日で予定が空くのって冬休み前には、文化祭休みの今日しかなかったんだよね。

でも、行ってません(笑)
まあ、寝れそうもなかったのと勉強不足が大きな要因なんだけどね。
寝れなかったので、ネットをしてちょっとばかし免許関連の情報収集をしていると
本免試験には仮免許証の期限は関係ないということが判明した。
卒業証明書の期限内なら仮免許証の期限は切れていても問題ないらしい。
じゃ、今日行く必要ないじゃん!
来年に持ち越し決定!!!
ということになりました(笑)

まあ、正直、今取ったってすぐに運転するわけじゃないしね。
それに誕生日が12月28日ということを考えると、今取るのは得策じゃないよね。
1ヶ月で実質1年経つようなもんだもん。
もったいないよ。

というわけで、来年以降に持越しが決定した本免試験ですが、
1月に行こうか就活後に行こうか悩みどころですな。
1月なら10日が福澤先生誕生記念日とかいう休校日が候補日になるけど。
さてさて、どうしようかな?


【2007/11/22(木)07:41】 | 自動車 | コメント(0) | page top↑
<<プレゼンか・・・ | ホーム | ついに購入>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。