
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

読めないよ(笑)

そろそろ就職活動についてまじめに考えないといけない時期にさしかかろうとしています。
うわ、面倒だ・・・。
就活なんてしたくねぇ・・・。
第一、スーツ作ってないし(笑)
でも、そんなこと言ってられないのが現状なので、2週間ぐらい前から
ぼちぼちと就活サイトに登録をし始めた次第です。
そしたら、来るじゃないですか、メールの山、山が。
もう読みきれないぐらいに。
(まあ、そもそも読む気ないけど)
結構放置していたら、60件ぐらい貯まっていました(笑)
一番上を左クリックしながらSHIFTキー→一番下を左クリック→右クリックをして開封済みにする
これにて一件落着ですな(笑)

しかし、本当にそろそろまじめに考えないとな・・・。
せっかく新しいカテゴリーも作ったことだしさ。


【2007/10/22(月)18:32】 | 就職活動 | コメント(1) | page top↑
<<プレミアム | ホーム | 寝すぎ・・・>>
コメント

今のうちはテキトーに流しとけーhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本気だすのは年明けてからでじゅーぶんだからさ!

ちなみに就職することを目標にすると入社してからがしんどいから気をつけるよーに(笑)
by: K * 2007/10/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

