
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

あ はっぴー にゅー いやー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



いやー、ついに2006年になってしまいましたね。

みんなはどうやって年越しを迎えたのかな?

俺はバイトしながら年越ししちゃいましたよ・・・。

はぁ・・・。

お相手の店舗はク○エイトSD藤○村岡東店でした。

誤差を微妙に出してくる侮れない相手でした。

なんだか、むなしいです・・・。






さて、メールでは割愛した恒例の長い話に行きましょうか。

今年はワールドカップもあることだし、サッカーの話から行きましょう。

今年の注目すべきなのはやはり家本政明でしょう。

今年はどれだけ試合を壊してくれるのか注目です。

意味不明のPKやカード乱舞など

去年はさんざん暴れまわりましたからね。

こいつが6人しかいないプロの審判のうちの一人だなんて

誰が信じられるのでしょうか?

しかも、選手を挑発するらしいし・・・。

まあ、プロの審判って残りのもかなりヤバめなのが多いんだけどね・・・。



続いてジャンプの話です。

今年はトリノオリンピックですね。

注目は日本ジャンプチームでしょう。

長野のときの強さがうそのように今はめちゃくちゃ弱いです。

岡部孝信が一人でがんばっていますが

それでも個人戦で10位に入れるかどうかってとこです。

うまくいけば6位以内も狙えそうなんだけど

やっぱり厳しいでしょう。

団体戦は個人戦以上に厳しいでしょう。

参戦メンバーは岡部孝信、葛西紀明、伊東大貴の3人は

ほぼ決まりなんだろうけど、あと一人がいません。

一戸、山田、東、宮平・・・

誰が出てもやばそうです。

それとも一か八か船木や原田に賭けるのか・・・。

注目です。

はっきり言って、このままだと冗談抜きに

去年の世界選手権と同じように団体戦で二回目に進めないという

大恥なことをやりかねません。

何とかしてくださいよ・・・。

あ、海外選手ではチェコのヤコブ・ヤンダ選手に注目です。

飛形がとても美しく、まるで全盛期の船木みたいです。



恒例の長い話はここら辺にしておきましょうか。

ではでは。

                          2006年 元旦


【2006/01/01(日)01:02】 | | コメント(0) | page top↑
<<決行日 | ホーム | 最終日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

