
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

埼玉スタジアムに行ってきた ~07年アジアチャンピオンズリーグ クオーターファイナル第1レグ~



埼玉スタジアムに行ってきました!
浦和レッズ(日本)×全北現代(韓国)です。
ACL準々決勝第1戦です。





この日は、試合前にレーシックの1週間後検診が銀座有楽町であったので
まず、中央林間まで自転車で行き
中央林間→(東急田園都市線)→永田町→(東京メトロ有楽町線)→有楽町
で、検診を受けた後
銀座→(東京メトロ銀座線)→溜池山王→(埼玉高速鉄道線直通東京メトロ南北線)→浦和美園
というルートでスタジアムへ。

さて、試合の方なんですが、あの終了間際の失点さえなければ、レッズの完勝と言ってもよかったんだけど
結構厳しい展開になってしまいましたね。
2-1で勝利したものの、アウェーゴールを与えてしまっての1点差勝ちというのは
第2レグを優位に進められるほどのアドバンテージには通常なりえません。
全北側からすると、貴重なアウェーゴールってやつですね。
全北は第2レグで1-0で勝てば、トータル2-2で並ぶわけなんだけど
昨日のアウェーゴールの1が効いて、全北の勝利ということになってしまいます。
アウェーゴールルールってやつですよ。
このルールの上では、アウェーゴールを取った上での1点差負けというのは
限りなく引き分けに近い意味を持ちます。
そういう意味では、レッズにとっては痛い、全北にとっては貴重なロスタイムの得点ということだったのです。
まあ、全北が失点せずに勝てばという前提は付くんだけどね。
逆に言うと、レッズが第2レグで1点でも取れば
アウェーゴールで劣勢に立たされることはなくなるわけなんだよね。
第2レグどうなるんでしょうか。
ドキドキですよね。




何も見えん・・・
















パノラマ。
クリックして見よう!
20070920153828.jpg




帰りは
浦和美園→(埼玉高速鉄道線)→東川口→(JR武蔵野線)→府中本町→(JR南武線)→登戸→(小田急線)→中央林間
という新ルートを開拓!
少し高いけど、あまり混まないから何気においしいルートかも。


【2007/09/20(木)16:08】 | 観戦記 | コメント(1) | page top↑
<<嫌だ・・・ | ホーム | 工事多すぎ!>>
コメント
フォーエバー府中本町
いやぁ昨晩のファンタジスタ的な行動、期待しましたが何も起きなかったので残念でした。次回は車掌室に乗車するようなファンタジスタを期待してます。ではまた来月か12月あたりお会いしましょう!v-16
by: マグニチュード梅田 * 2007/09/20 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

