
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

帰ってきました




ルスツから帰ってきました。

いろいろと大変なこともありましたが

全体的には楽しかったですね。

一日ずつ書いていくのは時間的に無理なので

要点だけまとめてみることにします。



【良かった点】

・初めての北海道

・行きの飛行機は雪の影響で引き返す場合ありだったが無事定刻通り空港に到着したこと

・カービングの使い方をはじめて知ったこと

・羽田空港がきれいだったこと

・ホテルのグレードがすごかったこと

・ご飯がおいしかったこと

・ホテル内にメリーゴーランドがあったこと

・ゲレンデの規模が大きかったこと

・板の限界を思い知ったこと



【悪かった点】

・徹夜明けで始発電車に乗って行って、電車、飛行機、バス全てで酔ったこと

・3日目の朝に体調を崩して、まともに物を食べられなくなったこと

・すべてのコースを回れなかったこと

・ホテルは完璧だが部屋は監獄だったこと

・ゲレンデ内でカメラが全く作動しなかったこと

・毎日雪で天気には恵まれなかったこと

・ここは外国なのか?と思うくらい異国の方が多かったこと

・ルスツリゾート内のお土産屋さんは微妙だったこと

・帰りの飛行機が遅れたこと



こんな感じですかね?

また何か思いついたことがあれば書いてみます。



【2005/12/29(木)13:41】 | スキー | コメント(0) | page top↑
<<最終日 | ホーム | お出かけ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

