
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

複数教習終了!!!

高速教習特別項目受けてきました!

高速教習
で使用する車はウワサのBMW
正直、ハンドルとかペダルが硬くて運転しにくかったです(笑)
帰り担当だったんだけど、厚木ICの長いカーブには苦戦したわ(笑)
運転開始後いきなりなんだもん。
あんな長いカーブ走ったことないし、スピードは約60キロくらいだったかな。
慣れてない車だったし、そりゃあ、苦戦しますよ(笑)
あと、高速教習の担当教官がフレンドリーな人でおもしろかったな。
いろいろ笑う場面もあったし、クイズ形式で運転のことをいろいろ教えてもらえたしね。
MT担当らしいから、もう当たらないだろうけど、なかなかいい感じの人でしたわ。

特別項目は国道246で車線変更合流トンネルでのライトの扱いの教習だった。
特別項目は本来2人1組なんだけど、なぜか俺1人だった。
2人分運転できてなんか得した気分(笑)
教習料金は変わらないんだから2人より1人の方がどう考えてもお得ですな(笑)
特別項目の教官もいい人だったよ。
まあ、第1段階で1回習ったことのある人だったから、どういう人なのかはわかってたけどね。

さて、これで複数教習が終わり、残りはもう自主経路を残すのみとなりました。
みきわめを含めてあと最短3コマで教習終了となるみたい。
がんばれば、明日で終えることも可能ですが(明日卒効合格して3回乗るという条件ね)
予約取れてないし、勉強全然してないし、キャンセル待ち面倒だし(というか、キャンセル待ちしたことない・・・)
のんびり行こうかと思います。
卒効は来週の木曜日にしちゃったしね。
とりあえずは、卒効の勉強しておかないとね。
卒効受からないと、みきわめ受けられないしさ。
まあ、がんばりますか!!


【2007/08/08(水)22:24】 | 自動車 | コメント(0) | page top↑
<<再開 | ホーム | 二つ目の降格枠確定?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

