
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

プレゼン

ワークシート


今日も1限からです。

で、朝、相鉄線でなぜか二俣川から座れちゃったよ。

横浜で東横線に乗り換えたら普通は間に合わない

通勤特急に乗れてしまった。

通勤特急だと学校に着くのが5分くらい早くなるんだよね。

菊名での詰め込みは非常に嫌なんだけどね。

で、早く着いた分何をするかって言うと

寝ます。

これやらないと授業がつらいんですよ。

1限の日が週4もあるしね。



1限のスペイン語を適当にやり過ごしたら

次は2限の英語コミュニケーションなんですが

ついにやって来ました。

もうすぐプレゼンの季節です。

前期は簡単なやつだったけど

後期は模造紙を4枚も使って

ヴィジュアルエイドとかいうのを作成しなくてはいけないらしい。

パワーポイントでもいいらしいんだけど

使ったことないからそれは遠慮しておきました。

どうなるのかな?


【2005/11/02(水)18:27】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<をいをい | ホーム | 天使の火曜日>>
コメント
はじめまして
せみ-じゃも、東横線だったんだ~、へぇ~。会わないな、時間が違うのかな???。

おれは、週5で1限だよ。しかも土曜も部活で朝が早いし。授業はほぼ毎日遅刻しとりますorz

ではでは、また遊びにきます
by: ワク * 2005/11/02 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
おっ
ども。お越しいただきありがとうございます。

俺は結構早め(ほとんど教室一番乗り)に行ってるからね。

横浜には8時前についております。

それで教室で寝るわけです。

帰りの相鉄では4両目か5両目に乗ってるんでよかったら探してみてね。

なんだか学校大変そうね。

まあ、がんばってくださいな。

またのお越しお待ちしております。
by: せみーじゃ * 2005/11/02 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
ほぅ
メールでいきなりアドレスが送られて来たから、やってきましたよ。
田園都市線の各停しか止まらない駅の人です。

色々と大変そうですねぇ。
私もそろそろ就活だ何だ言われていますが、まだよく分からない毎日です。
4年で大学卒業できるのかも分からないし(ぉぃ)。
とりあえず今は2週間後に迫ったゼミ発表だ、来年の卒論に繋がるから全力を尽くさないとなぁ。

ちなみに地元のゲーム屋さんでバイト中……。
もう気付けばこのお店も1年半。今月で2度目の昇給。
年末は忙しそう。つーか忙しい(笑)。人手が欲しいのはこちらも同じです。

それではー。
by: ケータ * 2005/11/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
ども
就職活動にゼミ発表ですか。

大変そうですね。

俺にはそういう話は当分先っぽいです。

月並みな台詞ですが、がんばってくださいな。


年末は忙しいのですか。

なら、俺が訪問してもっと忙しくしちゃうかも。

そのときはよろしく。

よかったらまた来てくださいね。
by: せみーじゃ * 2005/11/03 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://semilla.blog27.fc2.com/tb.php/5-fbbc6a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

