
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

味の素スタジアム→日産スタジアム



070609-2.jpg

6月9日(土)に味の素スタジアムと日産スタジアムに行ってきました!
いわゆる、はしご観戦ってやつです。







まずは、1試合目の味の素スタジアムです。
ルートは
小田急線)→新百合ヶ丘→(小田急多摩線)→小田急永山京王永山→(京王相模原線)→調布→(京王線)→飛田給
です。


070609-3.jpg

070609-4.jpg

070609-5.jpg

試合の方は、危ないシーンは若干あったものの、内容は概ね良好だったのではないでしょうか?
やっぱり、みんなの知らないところで実権を握っている人が変わったのが大きいのだと思われます。



さて、味スタのあとは日産スタジアムなのですが、試合開始まで4時間もあります。
真っ直ぐ行くと、時間が有り余りすぎですよね。
なので、いったん町田で降りて腹ごしらえをすることにしました。
ルートは
飛田給→(京王線)→京王八王子八王子→(JR横浜線)→町田
です。
町田で何を食べたかっていうと、あれですよ。
オムライスが食べたかったんでラケルに行きました。
てか、町田にラケルなんてあったんだね。
この前初めて知った。
ラケルといえば、渋谷とか南大沢とか横浜の日産ビルの中のとこ(まだあるの?)ですよね。
まあ、近場の某ショッピングセンターのフードコートにもあったりするんだけど・・・。
食事後、100円引き券(有効期限は6月中)を2枚もらった。
まだ、万世の500円引き券、安安の290円引き券、牛角の500円引き券があるのに。
どれも、有効期限は6月中だ。
どう消化すればよいのだか・・・。

さて、日産スタジアムに移動です。
町田から日産スタジアムへは簡単だよね。
町田→(JR横浜線)→小机
です。
で、試合なんですが、雨が降りやがりました。
前のほうに座っていたので、めちゃくちゃ被害に遭いました。
ポンチョを着ての観戦です(笑)
おかげで、あまり写真撮れなかったな(泣)
しかし、この試合の審判団はひどかったな。
特にバックスタンド側の副審。
オフサイドのルールをわかっていないんじゃないかというほどのひどい判定の連続。
マリノス、ジェフともにあいつに1点ずつゴールを取り消されたよね。
オフサイドよりひどいのが後半終盤のシーン。
ジェフのシュートをマリノスのキーパーが弾いてゴールラインを割ったシーン。
判定はゴールキック・・・。
あの、誰がどう見ても、キーパーが弾いてボールの軌道が完全に変わってるんですけど・・・。
反対側のサイドで見ていた俺の目にもしっかりと見えていたさ。
今回のシーンは別に判断が難しいとか見方によっては違う風に見えるというわけじゃないんだから
しっかりと判定してほしいよね。
まあ、試合の内容は審判は別にしても正直・・・という感じだったけどさ。


070609-6.jpg

070609-7.jpg

070609-8.jpg


帰りは
新横浜→(JR横浜線)→東神奈川→(JR京浜東北線)→横浜→(相鉄線
でした。

さて、人生3度目のはしご観戦でしたが、正直疲れました。
まあ、前日にバイトがあったのもいけないんだろうけど。
でも、機会があったらまたやってみたいね。


【2007/06/11(月)21:09】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<次は無線教習 | ホーム | GJニコス!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

