
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

送別会

昨日はサッカー観戦後、
まゆさん(中高が同じだった男の子。今は某国立大学のM1)

イトーくん(高校が同じだった男の子。現在は某国公立大学に在学中)
と焼肉を食べに行った。
来週から研究室の関係で一ヶ月船旅に出てしまうまゆさんの送別会のために。
最初は、天狗でやろうと思ったんだけど、店の前まで行ってみると、すんごい行列だったので断念。
仕方がないので、バイト先御用達の安安に変更。
朝6時までやってるから、バイトの人と焼肉やるときにはかなり使えるんだよね。
お味の方も焼肉チェーン店の各店よりもいい感じだしね。
ただし、飲み物は微妙かも。
巨峰カルピスサワー以上の兵器カンパリオレンジという存在も発見してしまったしね。
結構食べたのに、お金はそんなにかからなかったし、大満足だったね。
まゆさんはこれから一ヶ月間がんばってね。
でも、安安で満足だったとは言え、天狗に行けなかったのは少し心残りだったな・・・。
実は、まだ行ったことないんよ。
いつか行ってみたいね!





070504-2.jpg



【2007/05/04(金)16:28】 | | コメント(0) | page top↑
<<新監督 | ホーム | 国立競技場に行ってきた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

