
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

菅平に行ってきた

陵南の控えセンターと言えば、菅平ですね。
というわけで、3月10~11日に行ってきた菅平のレポです!


菅平









まずは、1日目の画像をドドドッと載せてしまいましょう。


菅平

うわっ・・・


菅平

これはひどい・・・


菅平

うーん・・・


菅平

上の方


菅平

雪ねえ・・・



こんな有り様で本当に最低でした。
雪は超ザクザクで圧雪もできていない状態。
超滑りにくい。
コース以外に雪は皆無。
正直言って、歴代ワースト3ぐらいに入りそうな感じでした。



しかし、2日目です。


宿


ごらんのような大雪で


菅平


コンディションは一気に回復しました。
ただ、雪の保全のためか圧雪は一切されませんでした。
そのおかげで、どこも超ボコボコでしたね。
雪がたくさんあるのはいいんだけど、個人的に圧雪しないっていうのはちょっと・・・。
そんなわけで、滑っていてかなり疲れました・・・。

こんな感じで菅平にはあまりいい印象を持てませんでした。
ちなみに、これがシーズンラストスキーでした。
正直、こんな後味の悪い形でシーズンを締めくくるのはあれなんで
後日ブランシュたかやまにでも行けばよかったんだけど
日程的にきつかったからね。
まあ、仕方ないです。

というわけで、今シーズンのまとめです。
今シーズンは

  ブランシュたかやま 1日
  安比        6日(5日目は大雨で滑れなかったけどね)
  ルスツ       3日
  菅平        2日

の計12日間スキーをしたわけですね。
今シーズンは雪不足で満足なコンディションのところは少なかったですね。(ルスツ以外)
まあ、そのせいか、天気のいい日が多かったけどね。
6日間は快晴だったかな。
昨シーズンと比較すると、雲泥の差ですね。
さてさて、来シーズンは雪がたくさん降って、
俺がスキーに行くときには、快晴であってほしいですね(笑)
ではでは、スキーさん、12月までしばしのお別れです。
来シーズンもよろしく。


【2007/04/07(土)17:28】 | スキー | コメント(0) | page top↑
<<フクアリに行ってきた | ホーム | 味の素スタジアムに行ってきた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

