スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ルスツに行ってきた 3日目

タワー




ついに北海道旅行も最終日です!






今日で楽しい楽しい北海道旅行も終わりとなります。
なんだか、あっという間でしたね。
最終日ということもあって、今日は朝食後に荷物を片付けないといけません。
チェックアウトしないといけないからね。

アトリウム


朝食はタワーのアトリウムで取りました。
洋食バイキングです。
ここの焼き立てクロワッサンがおいしいんだよね。
ちなみに、去年も最終日はここで朝食にしたんだよね。
今回も満足ですよ。

で、荷物を整理して、フロントに荷物を預けます。
(タワーだと無料で荷物を預かってくれる。こういうサービスはうれしいね!)

で、モノレールに乗ってゲレンデに出ます。
昨日は最高の天気だったわけだけど今日はどうなのかな?

ウエストマウンテンベース

う~ん・・・。
これはホテル前のウエストマウンテンのベースのところなんだけど
ばっちり曇ってますな。
てか、雪も降ってるし・・・。
まあ、イーストに行ってみますか。

イーストマウンテン

こっちも曇り・・・。
まあ、当たり前か。
ウエストがああなんだからね。

まあ、天気はあれだけど、最終日だし、思いっきり滑りましょう!
しかし、そう思えたのもつかの間。
イゾラ山頂に行くと

ホワイトアウト


何ですか?この視界は・・・。
正直、何も見えない。
てか、怖いよ・・・。
こんな状況で思いっきり滑れるわけないよね・・・。
というわけで、イゾラ山頂にはあまり近づかず
山頂までは行かないリフトを中心に滑ってました。
イゾラの一番左端のリフトだね。

今日は17:25のバスなので15:00ぐらいまで滑ってました。
で、遅めのお昼を取り、タワーに戻り、荷物を引き出し、荷物を整理して
宅急便で荷物を送り、ホテル内観光(笑)をして、バスに乗り込みました。

コンサバス


こんなバスがルスツに停まってました。
コンサドーレのバスです。
こういうペインティングのバスもあるんだね。

千歳に無事到着し、飛行機の出発時間の20:35までお土産コーナーを物色してました(笑)
これで、春休みの一大イベントも終わりということになりましたね。
ジャンプ観戦にスキー。
まさに、最高の旅行でしたよ。
もう、大大大満足でしたよ。



本当はダニエルの動画もあるんだけど
Youtubeが今使えないみたいだから
ダニエルはまた別の機会にUpします。
しばし待たれよ。


【2007/03/29(木)15:51】 | スキー | コメント(0) | page top↑
<<資料 | ホーム | やっちゃった・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

