
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

日本平スタジアムに行ってきた

日本平スタジアム

日本平まで行ってきました!
清水エスパルスvs柏レイソルです!








いや~、久しぶりの日本平ですね。
前回行ったのは2年前の8月だったかな?

今回は18きっぷが使えるので18きっぷを使って普通列車のみで行ってきました。
経路は
海老名→(JR相模線)→茅ヶ崎→(JR東海道線)→熱海(JR東海道線)→清水
です。
茅ヶ崎-熱海間は全く座れませんでした・・・。
熱海でもすぐの電車は座れなさそうだったので、
1本見送って次の始発列車まで待つことにしたんだよね。
18きっぷ期間だから混んでるのかな?
まあ、通常の期間に来たことないからなんとも言えないけどね。

で、スタジアムに到着です。
毎度行く度に思うんだけど、日本平は本当にいいスタジアムだね。
こんなスタジアムが地元にあったら、もう毎週のように通いたいところですな。
本当、地元にいいスタジアムがある人たちが羨ましい・・・。
日本平は見易さも素晴らしいんだけど
スタジアム食の充実振りにも目を見張るものがありますね。
普段、味スタ国立最低なスタ食に慣れてしまっている身としては
もう日本平笠松カシマクラスとまでは行かないかもしれないけど
本当、神のように思えてきますね。
今回は、モツ煮お好み焼き生クリームみかんクレープステーキサンドパルちゃんパペット(←食べ物じゃないって・・・)
を買ったんだけど、どれもスタ食としては最高な感じだったよ!
他にも、富士宮焼きそばとかパスタとかもおいしそうだったな。
次は、そっちも食べたいな。
本当、味スタ国立は日本平やカシマのスタ食を見習ってほしいね。

本当に今回は大満足の観戦でした。
スタ食は最高だし、パルちゃんショー、柏サポ、フランサ魔法のパス藤本のフリーキックとか見れたしね。
もう、最高ですよ。
また、行きたいところだね。



ゴール裏から
ゴール裏二階席からの眺め

バックスタンド
サカ専だねえ

メインスタンドから
メインスタンドから2
メインにも行ってみた

パルちゃんたち
JNo.2マスコットのパルちゃんです

競り合い
迫力あるね

フランサ
魔法の右足を持つフランサ

藤本
藤本のフリーキック

いいね
プレーがこんなに間近で見れます
ゴトーくんも来ればよかったのにね

フランサと菅沼

フランサと最近注目されてる菅沼

いい感じ
また行きたいね!






【2007/03/17(土)23:27】 | 観戦記 | コメント(2) | page top↑
<<07年ファンタジサッカー第3節 その1 | ホーム | ゼミゼミ>>
コメント
PASMO
そーだすね!次回は是非エミレーツ・スタジアム行きましょう。そーいえばヒロヒが会いたがってたよ。
by: 村田ゼミ一期生 * 2007/03/18 11:44 * URL [ 編集] | page top↑

優良スタジアムに行くときに限って休むんだから・・・
去年のカシマしかりフクアリしかり今回の日本平だって・・・
次はちゃんと来なさいよ。
by: せみ * 2007/03/19 22:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

