スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

家本降臨!!!

家本政明

家本降臨キター!!!








国立競技場

国立競技場まで行ってきました!
しかし、香港への島流しを受けていた家本のJ復帰戦を
生で観ることになるとは・・・。
まあ、今日はそんなに問題はなかったんじゃないかな。
いくつか不満なところもあったけど
概ね無難に裁けていたと思う。
判定が難しい場面が少なかったから、日勤教育の成果があったのかはわからないけどね。

試合の方はなかなかいい感じでした。
去年とは桁違いにパワーアップしていますな。
守備陣は服部と土屋の加入で守備力が大幅にUPしたことが大きいね。
名波はあまり目立たなかったけどポジショニングが抜群ですばらしい。
90分フルは持たないけど、
ベンチには佐藤悠介(控えにしておくのはもったいないんだけどね)もいるわけだし
大事に使って行きたいところだね。
フッキ、ディエゴ・ソウザ、ゼ・ルイスの外国人3人はもうヤバイね。
3人ともどう考えてもJ2レベルの選手じゃないね。
J1でも屈指のレベルだよ。
フッキはドリブル弾丸シュート弾丸FKと個人技がもうすごい。
ディエゴ・ソウザはまだ体調が万全じゃないみたいだけど運動量が豊富だった。
ゼ・ルイスはやっぱり守備が抜群でいいね。対人プレーでは負ける感じがないね。
ルイスは攻撃もできるはずなんだけど
今の面子だと中盤の組み立て守備に専念できるみたい。
あまり目立たないけど、それが中盤に安定感をもたらしているんじゃないかな。
影のMVPじゃないかな。
あとは、開幕デビューを果たした大卒ルーキーの2人、SB福田(明治)とFW井上(法政)は当たりみたいだし、
怪我や体調不良でベンチ入りしなかった平本、飯尾、広山もまだいるしね。
怖いのは怪我とサスペンションとJ1クラブからの外国人トリオの引き抜きかな。
でも、普通に考えると、監督が変なことをしなければ、かなり期待できるんじゃないかな。
これからが楽しみですわ。



衝撃の動画!
動画を撮影している間に先制点が・・・(笑)

武田
武田がいた

試合前
始球式

家本政明
試合開始を待つ家本政明主審

草津の人たち
草津サポって結構多いんだよね

ゼ・ルイス
ルイスはすばらしい!

家本政明
壁に下がるよう指示する家本政明主審
ちなみに、このFKでフッキの弾丸FKが決まる

家本政明
壁を下げた後、戦況を見守る家本政明主審

フッキ
フッキの個人技はすごい!

喜びの輪
みんな充実しているのか、とても楽しそうだった
特に土屋の笑顔が印象的だった

外国人トリオ
頼りになる外国人トリオです

試合終了
この調子を維持してもらいたいところだね。



【2007/03/04(日)17:00】 | | コメント(0) | page top↑
<<07年ファンタジサッカー第1節 その1 | ホーム | マリシュ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

