
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

マリシュ

今日のアダム・マリシュ(ポーランド)は完全に異次元でしたな。
ラージヒルの金に続き今日も2位に入ったシモン・アマン(スイス)、
いいジャンプを2本揃えて3位に入ったモルゲンシュテルン(オーストリー)もすごかったんだけど
やっぱり、絶頂期のマリシュには歯が立たないんだね。
K点90メートルのノーマルヒルで2本合計12メートル以上の差をつけたんだからね。
しかも100メートル以上飛んでおきながらしっかりとテレマークも入れているわけで
もう本当マリシュはすごい。
尊敬してしまうわ。
世界選手権の大本命に上げておいて本当によかったわ(笑)
てか、先週現地で観戦した試合のレポよりも先にノーマルヒルのことを書くことになるとは(笑)
何たる不覚!
まあ、別にどうでもいいんだけどさ(笑)

どうなることかと思われたノルディックスキー世界選手権だったけど
日本チームは団体で銅を取れたし、マリシュアマンモルギーヨケルソイ辺りが
しっかりとメダルを持ち帰ってくれることになってなんだか嬉しいね。
あ、ハリオリ(フィンランド)の台頭もあったんだよね。
これから注目しておきたいところだね。
まあ、ワールドカップでトップ2と大暴れ中だったシュリーレンツァウアーヤコブセンの二人が
実力を発揮しきれなかったのは残念だったけどね・・・。
でも、いい大会だったんじゃないかな。
来年の札幌のワールドカップでも今回みたいに各国フルメンバーで来てくれるとうれしいんだけど
そうはいかないんだろうな・・・。








ここからは愚痴
ノーマルヒルは本当にすばらしい試合だったんだけど

なんでヨーロッパのネット中継で観戦しないといけないの?

おかしいでしょ。
自国開催なのに他国のネット中継に頼らないといけないなんて。
これだからテロ朝は困るんだよ!
放映権を独占しておきながらCSですら中継してくれないなんて・・・。
しかも、一週間くらい前までは放送予定だったのに
急遽、中継を予告もなく中止するってありえないでしょ。
NHKなら絶対にそんなことしないのにね。
テロ朝さん、頼むからもうワールドカップや世界選手権の放映権を取らないでください。
お願いします。


【2007/03/03(土)23:44】 | スキージャンプ | コメント(0) | page top↑
<<家本降臨!!! | ホーム | 07年のJ開幕!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

