
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

時間割発表!

藤山記念館へGO!


http://www.gakuji.keio.ac.jp/hiyoshi/kyotsu/shiken/jikanwari/sho.pdf

ついに時間割が発表されました!






せっかくなので、まとめてみましょうか。


1月17日(水)3限 スペイン語(日本人)
1月17日(水)4限 英語リーディング
1月19日(金)1限 スペイン語(ネイティブ)
1月22日(月)1限 英語コミュニケーション(試験じゃなくてプレゼン)  
1月25日(木)2限 マーケティング・マネジメント論    
1月25日(木)3限 企業法
1月26日(金)2限 経済学
1月26日(金)6限 統計学
1月29日(月)2限 音楽
2月2日 (金)3限 産業経済論

うん、こんな感じだね。 語学は授業内テストでそれ以外は試験期間にテストだね。 試験期間内は試験が6個か。 レポートで成績が決まるラテンアメリカ研究と応用経営学がないのが大きいね! てか、産経2週目かよ! 統計が1週目だとわかってたから産経も1週目の水曜辺りと予想してたのに・・・。 まあ、でも、この時間割だとバイトのシフトも組みやすそうだし、結構いいかも。 産経は1日やればどうとでもなりそうだしね。 さて、がんばるとしますか!
【2007/01/11(木)18:26】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<Let's Go MITA | ホーム | 明日発表>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

