
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

天皇杯決勝戦 ~07年元旦~

国立競技場

お正月と言えば天皇杯ですよね。
ということで、二日前に行ってきた天皇杯決勝戦です!




2年ぶりの天皇杯決勝現地観戦です(笑)
1日はバイトがあったんで、お得意の中央林間までチャリで行きました(笑)
中央林間からは当然のごとく東急田園都市線です。
小田急を使おうとは微塵も思いませんでした。

で、田園都市線に35分くらい揺られて表参道に到着です。
表参道で銀座線に乗り換えて1駅で外苑前に到着です。
やっぱ、国立行くのにはこのコースがいいね。
帰りはあまり気が進まない行き方だけどね・・・。

外苑前からちょっと歩くとすぐに国立競技場です。
今日は青山門から入ってみました。
(外苑前から来るときは代々木門から入ることが多いんだけどね)

そんな感じで国立競技場にやってきたわけです。
で、肝心の試合の方なんですが
ガンバチャンス逃しすぎ!
としか言い様がないですね・・・。
まあ、特にどちらを応援していたというわけではないんで
どうでもいいと言ってしまえばそれまでなんだけどさ。



レッズ

巨大ユニフォーム

ハート

セットプレー





で、試合が終わったら青山一丁目まで歩いて
16:24の急行に乗って
中央林間に到着したのは17:05でした。
で、そっからチャリに乗って18:00からバイトに出ましたとさ。

とまあ、元旦はこんな感じでしたわ。
元旦からサッカーとバイトの二本立てとはなかなかのものですな。
かなり疲れたけど(笑)


【2007/01/03(水)14:01】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<DQMよ・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます ~07年~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

