
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

準決勝

日産スタジアム


クラブワールドカップ準決勝に行って来ました!






実際、あまり寒くなったですね。
まあ、日曜日は6℃くらい寒いみたいだから、日曜日が勝負かな。
それにしても、今回の席は当たりだったね。
まあ、去年の決勝戦の席が酷すぎたっていうせいもあるけど。
今回は
広い

こんな感じの席だった。
前回は
地獄

こんな感じで、席が低すぎて何も見えない論外な席だったんだよね。
どう考えても、1階前列は外れとしか思えないですね。
2階で良かった・・・。

さて、試合のほうなんだけど、写真ばかり撮ってたから
実はあまり集中して見れなかったんだよね。
少し反省。
日曜は気をつけることにしよう。

あとは、画像たちに任せます(笑)

トヨタカップ


クラブアメリカvsFCバルセロナ


ガウショ


デコ


ゴール前


喜び

先制点を決め、喜ぶバルサの選手たち

FK

クラブアメリカのフリーキック

GK


FK

デコのフリーキック

ガウショ

ロナウジーニョのフリーキック

喜び

ロナウジーニョが3点目を決め、それを祝福するバルサの選手たち

ゴール

デコのシュートが決まった瞬間

PKか?

ロナウジーニョが倒された!

ガウショ

ロナウジーニョのループ!


【2006/12/14(木)18:49】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<無謀? | ホーム | ガウショ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

