スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ご機嫌だよ

銀杏並木


昨日、音楽の教科書がないことに気がついた。





家中探しても全く出てくる気配がない。
どうやら、失くしたらしい。
困ったな。
ふつうに考えて、大学に忘れてきたのだろう。
よく考えてみると、先週の音楽の時間、机の中に教科書を入れたような記憶がかすかにある。
おそらく、そのまま入れっ放しにしてしまったのであろう。

というわけで、朝一番に学事センターに突入したわけです。
もちろん忘れ物コーナーにね。
で、忘れ物コーナーを物色していると
ありましたよ。
戻ってきた教科書

しっかりと!
届けてくれた人、本当にありがとう!
この場でお礼を言わせてもらいます。
これ買い直すと3,000円以上するからな。
しかも今年出たやつだから、他の人に貰うなんて事も至難の業だしね。
よかったよかった。
失くしたのは4日なのに、学事に届けられたのが8日になってることは
まあ気にしない気にしない。

教科書も無事戻ってきたことだし、安心して1限の英語を受けに行きます。
ところが、時間になっても先生が来ません。
いつも授業開始10分前にはもう教室に来る先生が。
5分経っても来ません。
携帯の休講情報はなぜかメンテナンス中で見ることができません。
休講情報の掲示板を見に行った人もいたみたいだけど
休講情報は出てなかったみたい。
「クソ学事め!」
とか言っちゃったけど、今日は教科書が見つかって機嫌がいいので
まあ、許せますよ。
結局20分経過したところで、休講とみんなで判断しましたよ。
その後は、もちろんメディアに直行してお昼寝しましたがね(笑)

昼休みに休講情報を見てみると、休講情報出てたけどね。
病気だってさ・・・。
メディアに向かう途中に掲示板見てみたけど
その時は載ってなかったんだよな。
どうせ、2限前とかに貼ったんだろうな。
まあ、今日は許せるけどね。
これからは頼みますよ~。


【2006/12/11(月)15:56】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<溢れるポークシチュー | ホーム | 三日連続>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。