
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

Wii

Wii


買えたよ。
ヤマダでね。
秋葉原や新宿や横浜のヨドバシだと発売日前日の昨日で
すでに完売だったらしいけどね。
1500台だか2000台の入荷があったのに、前日から並んでいる人の分だけで
予定販売数が終了したとか・・・。

そんな大反響のWiiなんですが
地元のヤマダなら少し並べば大丈夫だろうとか考えて
開店1時間前くらいに行ったわけなんです。
そうしたら、もう結構な列ができていましたよ。
9時過ぎなのに・・・。
某掲示板情報で横浜港北のヤマダは180台入荷するとか聞いてたんで
地元のヤマダは80~100台くらいの入荷かな?とか思ってたわけなんですが
それだと結構きびしいかもって状況でした。
まあ、別に買えなくてもいいやとか半分投げやりな気持ちで並んでみることに。

そんな中、9:45くらいから整理券が配られ始めました。
整理券の番号は108番でした。
どうやら、うちの予想より入荷台数が多かったみたい。
結局、地元のヤマダは160台入荷してたみたい。
結構入荷するもんなんだね。
それでも、開店前に整理券が品切れになって、完売ですって看板がでてたけどね。
9時台に並んだ人はみんな買えたみたいだが
それ以降の人はダメだったみたい。

まあ、何はともあれ、買えてよかったですわ。
やる暇があるのかどうかという問題もあるんですがね・・・。


はじめてのWii ゼルダ Wiiスポーツ


Wii本体




【2006/12/02(土)12:23】 | ゲーム | コメント(4) | page top↑
<<オムライス | ホーム | 12月だ!>>
コメント

今度リモコンブン投げに行きます。
by: いながき * 2006/12/03 10:50 * URL [ 編集] | page top↑

筋肉痛にご注意ください。
by: せみ * 2006/12/03 11:44 * URL [ 編集] | page top↑

忘年会はたねむー宅でWiiということですね!?
by: すいみー * 2006/12/03 14:14 * URL [ 編集] | page top↑

それもいいかもね(笑)
まあ、今後Wiiを購入するであろうすいみー宅でという選択肢もあるわけだが・・・。
by: せみ * 2006/12/03 14:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

