
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

購入!

デジカメ買い換えました!
CanonのPower Shot A710ISです。
これで、700万画素(使うのか?)にバージョンアップしたし、
パノラマ写真も簡単に作れるみたいだし、これからが楽しみだね。

あと、ハギワラ製のメモカ2GBも買いました。
これは、デジカメ用じゃなくて違うものに使うんだけどね。
今までは、前に買ったトランセンド製のメモカ2GBが使えなくて
ずっとハギワラ製の512MBのやつで我慢してたんだよね。
これで、容量が約4倍に!
ハギワラ製のやつはちゃんと稼動できましたよ!
トランセンド製のやつはデジカメに使います。
いや~、いい買い物をしたわ。

それにしても、単三電池対応のデジカメ少なすぎ!
選択肢が少なすぎるよ!
個人的には、予備のバッテリーを確保しやすい単三対応のやつじゃないと許せないんだよね。
専用バッテリーのみ対応とかありえないって。
メタハイ2400と2600を1セットずつ持ってることだしね。
1セットで一ヶ月くらい持つわけだし、万一バッテリーが切れても、すぐに交換できるしね。
個人的には、カメラの大きさとかよりも、そういう方が大事なんですわ。

ちなみに、お値段は
  デジカメ29,399円
  メモカ4,753円
  送料500円
で、計34,732円か・・・。

この前のスキー37,800円とブーツ33,000円を合わせると
今月に入ってから10万円以上使ってるみたいです・・・。
他にも、ネックウォーマー1,500円、ニット帽1,000円、セーター1,000円×2とか
余計なスキー用品も買ってるわけだから
11万円くらい使ってることになるんだね・・・。
確か、先月分のバイト代は88,630円だったような。。。

赤字です!



まあ、いっか。


【2006/11/12(日)12:51】 | | コメント(0) | page top↑
<<寒いんだよ! | ホーム | 全勝全敗>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

