
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

カテゴリー

このブログをくまなく見てくれている読者はすでに気付いていた事かもしれないが
先日、記事のカテゴリー分けをしてしまいました。
今までは全記事未分類だったのが
  ・大学
  ・サッカー
  ・雑
  ・ASS
  ・ゲーム
  ・スキー
  ・ファンタジーサッカー
  ・ジャンプ
  ・旅行
の各カテゴリーに分けられたのだ。

せっかくなんで、少しこのブログのカテゴリーについて分析してみる。

このブログは基本的にサッカーと大学を含めた日常のことを中心に書いていたつもりなんだけど
分けてみると、やっぱり「大学」と「サッカー」が半分以上を占めることになってたね。
まあ、「サッカー」に比べると「大学」は戯言ばかりであまり内容の無いやつが多いけどね。
日常生活ってそんなものなのかなって感じだね。
季節物の「スキー」、「ジャンプ」、「旅行」とたまにしかやらない「ゲーム」が少ないのは当然だよね。
「ファンタジサッカー」はよく触れるようになったのはつい最近だから
これからどんどん増えていくかもね。
(まあ、もう少しでシーズン終了なわけだけども・・・)
で、意外に多かったのが「ASS」だね。
あまりバイトのことについて書いてたつもりはないんだけど
そこそこの数字ですね。
まあ、これも「大学」と同じでそれほど内容のあるものではないな。

こんなものかな?
分析してみるとか言いながら、たいした分析をしていないことについては
気にしない、気にしない。


【2006/11/08(水)21:25】 | | コメント(0) | page top↑
<<クソ授業 | ホーム | プレゼンだ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

