
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

シーズン突入へ

パンフレットたち・・・


今年もついにスキーシーズンに突入しようとしていますね。

なので、今年もパンフレットを集めてみました。

今シーズンはどこに行こうかな?

去年は
 
 12月 ルスツ (北海道) 4日間
 01月 戸狩温泉 (長野) 日帰り
 02月 安比高原 (岩手) 4日間
 03月 猪苗代  (福島) 2日間
 03月 ルスツ (北海道) 3日間

と14日滑ったわけなんだけど

天気に恵まれたのって安比の一日だけだったんだよね・・・。

残りの13日は大雪か強風の日が多かったものです。

猪苗代の天候がよかった部類に入るぐらいですからね。

ルスツなんて7日間も滑ったのに

一回も洞爺湖が見えなかったという・・・。

雪が少ないのは困るけど

俺が行く日は晴天の中で滑りたいものですね。 



まあ、要するに、もうスキーシーズンが到来するってことですよ。

明日にはスノータウンイエティ

明後日には狭山スキー場

10月28日には鹿沢スノーエリア

11月1日には軽井沢プリンスホテルスキー場

今シーズンの営業を開始するみたいです。

今年も大いにスキーを楽しみたいですね。


【2006/10/19(木)20:22】 | スキー | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | ビッグブリッジ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

