
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

閉幕

今日で楽しい楽しい学園祭も終わってしまいました。

みんな行ってくれたかな?

まあ、結局俺は行きませんでしたけどね。

これから先、行く機会あるのかな?

どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだけどね。



今日駅で面白い広告を見つけました。

これです。

PCからじゃないと見れないはずです。

もうダメだ・・・。

相鉄線なんてたいして混んでないんだから

そもそもこんなの必要ないと思うのですが・・・。

まあ、どっかの私鉄みたく平日の急行以上の種別に

終日上下線問わずすべての列車に導入なんてことに

ならなかっただけマシなのかな?

まあ、どことは言わないよ。

○急東○線とは・・・。


【2005/11/23(水)21:47】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<再開 | ホーム | ああ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

