
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

家本キター!!!!!!!!

家本主審に研修1カ月=Jリーグ






ついに家本に謹慎処分キター!



まあ、当然と言えば、当然ですな。

http://www.youtube.com/watch?v=0WheooHqn-I&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=xfWAIBKndac&mode=related&search=

といったすごいことをやらかしたり、


去年の大分トリニータvs浦和レッズの試合では

妥当な判定だったとはいえ

レッズのアルパイとネネをいとも簡単に前半だけで退場させたのに対し

どんなに危険なタックルをしてもトリニータの深谷は退場させなかったり


去年の浦和レッズvs川崎フロンターレの試合でも

フロンターレのどう見ても正当なゴールを

ファールがあったからと言って取り消したりして

試合後にフロンターレの関塚監督から

「私たちを勝たせてくれない何かが働いていた」とか言われたり、


今年もモンテディオ山形vs東京ヴェルディの試合で

山形の2トップを前半だけで二人とも退場させて

山形を4-4-0システムにさせてたりしてましたな。


他にもたくさんたくさんあるんだけどね。

とにかくダメダメなやつなんですよ。



これを機に高山くんみたいに更生してくれないかな。

まあ、無理なんだろうけど・・・。


【2006/09/12(火)00:55】 | サッカー全般 | コメント(0) | page top↑
<<考察 その1 | ホーム | まもなく・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

