
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

夏の18きっぷの旅 ~1日目~

18きっぷを使って、仙台、鳴子、米沢に行ってきました。

メンバーはアオモリくんにナカムラくんでした。

当日は8時前に集合でした。

集合した後、相鉄線で横浜を目指します。

横浜からJRなんで18きっぷを使います。

東海道線で東京に向かいます。

東京で本日のお昼ご飯を調達します。

俺は焼鳥丼にしてみました。

お昼は車内で食べる予定です。

山手線で上野に行きます。

上野でいわき行きの常磐線に乗り換えです。

常磐線


普通、仙台に行くには東北本線を使うのでしょうが、今回は常磐線にしてみました。

東北本線(というか宇都宮線)は宇都宮やら日光に行くのに

何回も使ってるから今回はパスです。



いわきまでは上野から4時間以上乗りっぱなしです。

スーパーひたちに何回も抜かれました。

まあ、途中で海が見えたりして、なかなか楽しめはしましたがね。

勿来辺りがいい感じでしたね。

海だ~




いわきで仙台行きに乗り換えです。

今度も3時間ほど乗りっぱなしです。

途中から空いてきたんで、ボックスを独り占めしたりしました。

靴を脱いで足を伸ばすとすんごく気持ちがいいです(笑)

途中、海がよく見えました。



仙台には17:30くらいに到着しました。

すぐにホテルにチェックインです。

ホテルはなかなかきれいでいい感じでした。

少し休んでから牛タンを食べに行きます。

いろいろ店はありましたが、有名どころでということで伊達の牛タンにしました。

牛タンだ~


牛タンは久々に食べたんですが、かなりおいしかったです。

付け合せの変な辛いやつ以外は大満足でしたよ。

混む前に行こうってことで早目に行ったんですが

食べ終わって出る頃には順番待ちの人がかなりいました。

本当、早目に行って大正解でした。



牛タンも食べ終わったんで、ブックオフや町を探検したあとホテルに戻ります。

部屋では、マリオカートの対戦が大いに盛り上がりました。


【2006/08/27(日)02:25】 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
<<夏の18きっぷの旅 ~2日目~ | ホーム | スタジアム観戦(笑)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

