
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

結局は無能なんじゃないの?

平塚競技場


FW平本、MFマルクス、MF大野、MFゼ・ルイス、DF海本、DF青葉という

リーグ内では屈指の戦力を持ちながら

この体たらくはねえ・・・。

難しい状況の中からの船出だったとはいえ、

この時期になっても、何かはっきりした形が全く見えてこない。

毎度毎度、セットプレーでは棒立ち。

各選手の間にいる相手選手にボールが入れば、ノーマークでシュートを打たせます。

流れの中でも、DFはただのカラーコーン状態。

人数は足りていても、

好きにパスをさせ、ボールも追わない。

こんな状態だから、あれ程度の攻撃で3点も取られちゃうんだよ。

相手がレッズとかガンバだったら正直20点くらいは取られていたかもね。

それだけ酷い。



まあ、今年は諦めるとしても、来年に繋がる要素が何もない。

何もできていない。

マイナスからのスタートだったとはいえ、

某首位のチームも開幕前は同じような状況だったわけだし、

これはもう指揮官の能力不足以外の何物でもないのでは?

毎度毎度、点を取られて混乱してしまったとか

練習でできていることが試合でできていないとか

同じような捨て台詞しか吐けないしさ。

これは、それ程度のチームしか築けなかったあなた様の責任じゃないかと。

来年に向けて、早いとこ根本から変えていかないと

どうにもなりませんよ。


【2006/08/12(土)21:30】 | | コメント(0) | page top↑
<<改造 | ホーム | 3日前の10倍以上の入り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

