スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

夏恒例のイベント!

さてさて、今日は夏休み恒例の一大イベントの日です。

ゴトーくん(フウスイミツヒト君じゃない方の)主催のね。

というわけで、行って来ました!相模湖です!

相模湖駅です


俺ってここら辺は中央道乗るのに車でなら何度も来たことはあるけど

電車で来るのは初めてだったりします。

同じ神奈川県内なのにね。

ちょっと感動。

何ですか?これは・・・


外から相模湖駅のホームを眺めましょう


で、最初の目的地に向かいます。

どこへ行くかって?

そりゃあ、相模湖と言えばあそこに決まってるじゃないですか!



相模湖ピクニックランドですよ。






というわけで、着いてしまいましたよ・・・。

ピクニックランドに・・・。

相模湖ピクニックランドです


はい、ピクニックランドです。

ピクニックランドっていつ以来かな?

確か、スラムダンクがTVでやってたときに行ったのが最後だったような気がするな。

そんときは間違いなく小学生のときだよな。

まあ、そんなこんなで久しぶりのピクニックランドのわけなんですが

かなり場違いな感じを受けましたね。

何しろ、小さいお子様連れの方々しかいないというのが・・・。

こっちは俺、ゴトーくん、ナカムラくん、イトーくんですよ。

大学生4人ですよ。

まあ、バーベキュー、ゴーカート、スライダー、観覧車と

色々なものを堪能しましたがね。

ええ。

シングルリフト乗り場です


シングルリフト乗車中


観覧車だぁ




で、ピクニックランドが終わったあと

花火を見に行きました。

厚木?茅ヶ崎?

いや、どちらでもありませんよ。

江戸川です!

そういや、去年も行ったよね。

この4人で江戸川の花火大会に。

そんときは、ホラキタおやじさんが近くで

ホラキター!!!!!!!!!!

とか叫びまくっていましたな。

江戸川の河川敷ですよ


今年はホラキタおやじはいなかったけど、ソレソレおやじならいましたよ。

それと

飲~んで、飲~~んで、飲んで!!

飲~んで、飲~~んで、飲んで!!

ってコールをかけてるアホな連中もいました。

花火大会でコールなんてかけるなよ・・・。

花火だぁ~


それにしても、花火の写真ってうまく撮れないね。


【2006/08/05(土)16:07】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蜜柑といえば愛媛だよね | ホーム | なんということだ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://semilla.blog27.fc2.com/tb.php/213-888ae859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

