
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

夏休み遠征第二弾!

夏休み遠征第二弾です。

水戸遠征をしてきました。

会場の笠松(水戸より先の那珂ってとこにある)ってそんなには遠くないのね。

2時間30分くらいで行けちゃった。

実は、鹿島より近いんじゃないの?って感じです。



笠松です


いや~、笠松はおもしろいところでした。


パフェだぁ~


だって、パフェがスタジアム内で売ってるんだもん。

他にも、ティラミスとか坦々麺とか牛モツとかすごい品揃えだったしね。

競技場も結構観やすい作りだったよ。

いや~、アウェー遠征っておもしろいですね。

近場より遠方アウェーの方がおもしろいところが多いですね。

まだ、夏休み中に遠出する機会があるのでそれも楽しみです。


メインの座席


走れ~♪ はし~れぇ~ホーリーホック♪


【2006/07/29(土)16:18】 | | コメント(0) | page top↑
<<なんということだ・・・ | ホーム | 夏休み遠征第一弾!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

