
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

馴れ合いだよこりゃ

今日は1限から英語のプレゼンがありました。

普通プレゼンって皆の前で発表するものでしょ?

でも、この授業では違いました。

なんと4人のグループに分かれてグループ内で発表するというものでした。

このやり方だと先生が一人一人の発表を全部見るわけにはいけません。

当然先生が成績をつけることなどできるわけありません。

というわけで、グループの人が成績をつけるわけです。

しかも、この授業期末試験がありません。

出席と授業態度と宿題とプレゼンで成績が決まるわけです。

ということは・・・。

このプレゼンが成績の大きなウェイトを占めるわけです。

しかし、プレゼンの成績はグループ内の生徒がつけるわけで・・・。

つまり、このプレゼンは馴れ合いプレゼントということですよ。


【2006/06/05(月)20:17】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<時の流れ | ホーム | 入ゼミ説明会とクラ飲み>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

