
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

進展?

こ、これは・・・。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060516/mng_____sya_____007.shtml












お話が進展したということでいいのですかね?

完成すれば、相鉄線から乗り換えなしで

東急東横線、東急目黒線に乗れるということですね。

目黒線に直通ってことは東京メトロ南北線も直通ってことかな?

ということは浦和美園まで直通?

ということは埼玉スタジアムまで乗り換えなしかね?

目黒線は都営三田線にも直通してるから本蓮沼にも行けるね。

ということは西が丘サッカー場も?

東横線・目黒線に直通ってことは当然、武蔵小杉・新丸子は通るでしょ?

ということは等々力競技場も?

東横線に直通ってことは数年後に完成する東京メトロ13号線

(渋谷-池袋の新しい地下鉄、渋谷から東横線に乗り入れ予定)

も直通だよね?

13号線は代々木と千駄ヶ谷の間辺りに新千駄ヶ谷って駅ができるはずだよね。

ということは国立競技場も十分徒歩圏だよね?

西谷-日吉間で新横浜に駅作るみたいだから

日産スタジアムにも当然行けるよね?

西谷-日吉間のJRの貨物線の駅の横浜羽沢が旅客化されて

貨物線経由でJR横須賀線にも乗り入れるんだよね?

(もともとは、東急じゃなくてこっちが本筋だったはず)

で、JR分の基本は湘南新宿ライン直通だよね?

ということは、大宮まで行けるのかな?

そうすれば大宮サッカー場にも?

あと、相鉄線の和田町も三ツ沢公園球技場から20分くらいだったよね。

ということは・・・



相鉄線が

サッカー列車

になってしまうということです!

まとめると、

西谷:三ツ沢公園球技場

新横浜:日産スタジアム

武蔵小杉、新丸子:等々力競技場

本蓮沼:西が丘サッカー場

新千駄ヶ谷:国立競技場

浦和美園:埼玉スタジアム

大宮:大宮公園サッカー場

すばらしい!

神奈川、東京、埼玉の主要な競技場のうちかなりの数を占めてますよ。

ああ、早く完成しないかな?



てか、一番重要なポイントそんなことじゃないんです。

東急に乗り入れる最初の駅が今通ってるキャンパスの駅なんです・・・。

しかも、完成が2015年以降って・・・。

あと10年早ければ所要時間短縮の上、乗り換えなしで

大学まで行けてたわけか・・・。

ふ~む・・・。



まあ、よくよく考えてみると

JRや東急に乗り入れるのは本線じゃなくていずみ野線の方だよな。

たぶん。

でも、相鉄線がサッカー列車になるのは楽しみですね。


【2006/05/16(火)19:43】 | | コメント(0) | page top↑
<<決勝 | ホーム | 外れたか・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

