スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

充実のGW

GW二日目です。

昨日に引き続き、今日も充実した引き篭もり生活です。

引き篭もって何をしてたかって?

そりゃ、サカつくに決まってるでしょ!

ウイイレなんかやるわけありませんよ。

だって、未だに買ってないんだもん・・・。

バイト先のO野くん(1つ下の男の子)情報によると

結構おもしろいらしいんだけどね。

まあ、そのうち買いますよ。



んで、サカつくですが

6年目が終了しました。

何とリーガエスパニョーラでレアル・マドリー、FCバルセロナに続く

3位になってしまいました。

来シーズンのチャンピオンズリーグ出場決定です!

もちろん初出場ですよ。

いやあ、すばらしい!

得点王になったアイエベグニ・ヤクブが点を取りまくってくれたおかげかな?

ついでに、リーガ開幕前のインタートトカップを勝ち抜いて出場権を得た

UEFAカップでも好成績を残しましたよ。

リベレツ、ドネツク、シュツットガルド、パルチザン、アトレティコ・マドリーを

蹴散らし、1位で予選リーグを突破して、決勝トーナメントに進出。

決勝トーナメントでは

ガラタサライ、バレンシア、リールらを下し決勝まで勝ち進んでしまいました。

で、決勝の相手は

チェルシーでした・・・。

なんで、チェルシーがUEFAカップに回ってくるんだよ!

チャンピオンズリーグで敗退しちゃったのかな?

結局、チェルシーには1-2で負けてしまいましたよ。

だってさ、ドログバやらクレスポやらジョー・コールやらマケレレが

ベンチにいるクラブに勝てるわけないでしょ!

まあ、いいや。

チェルシーめ、いつか戦力を整えて倒してやるからな。

というわけで、6年目はリーガ3位、UEFAカップ準優勝という

すばらしい成績を残したわけです。

スペイン国王杯は準々決勝でレアル・マドリーに負けちゃったけどさ。

記念に6年目のメンバーを記録に残しておきますわ。



          アイエベグニ・ヤクブ

  ムトゥ        クライフ     リー・ボウヤー

       ファン・ボメル   フェルマーレン

 アドリアン・トゥイッソン          ゼビナ
      アルパー・ゴベル   フート

             カーソン

こんな感じですわ。

何か気がついたことありませんか?

実はスペインのクラブなのにスペイン人がスタメンに一人もいません(笑)

スタメンの内訳は

 オランダ人 4人

 フランス人 2人

 イングランド人 2人

 ドイツ人 1人

 ルーマニア人 1人

 ナイジェリア人 1人

ですよ。

そろそろ有力なスペイン人を獲得しないといけないのかな?

でも、スペイン人でいい選手がなかなか出てこないんだよね。

そろそろいいの出てこないかな?


【2006/05/03(水)20:03】 | ゲーム | コメント(0) | page top↑
<<水族館 | ホーム | 相鉄線ダイヤ改正>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

