
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

授業紹介 ~水曜日~

水曜日編です。






1限 統計学

統計学のノート


必修の授業です。

なんだか眠たくなってしまう授業です。

試験は過去問をやれば問題ないと先生が言っていました。

先生がそんなこと言ってもいいのかな?



2限 地域文化論(ドイツ)

地域文化論(ドイツ)のプリント


ドイツについて学ぶ授業です。

先生があらかじめ書いてきた紙をパワポで画面に映すので

ノートを取るのが大変です。

はっきり言って書ききれないこともあります。

てなわけで、次からはノートパソコン持ち込んで

ワードでノートを取ろうかと思っていたりもする。

そっちの方がノートを取るのは早そうだし、楽だしね。

でも、持って行くのが大変そうだ・・・。



3限 スペイン語

スペイン語の教科書


日本人の先生の授業です。

去年の先生に比べるとずいぶんぬるい授業のような気がする。

でも、欠席は一年間で2回までしか許されないとか。

先生はフィーゴの大ファンでフィーゴがインテルに移籍して

スペインからいなくなってしまったことに心を痛めている模様。

ちなみに先生は女性のお方です。



4限 英語リーディング

英語リーディングのノート


ふつうのリーディングの授業です。

英語で書かれた言語学の専門書を読んでいく授業。

高校の英語の授業(しむじーとかSハマのこと)に比べて

ちゃんと英語を勉強できる授業のような気がする。

まあ、比較対象があれなのでなんとも言えないんだけどさ。



水曜はこんな感じです。

水曜はバイトはありません。


【2006/04/26(水)02:31】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<授業紹介 ~木曜日~ | ホーム | 授業紹介 ~火曜日~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

