
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

授業開始

今日から授業です。

本当は先週の土曜からなんだけど、俺は今日から授業開始です。

今週はまだガイダンス期間なのでいろんな授業にお試しで出れます。

通常90分の授業を2つの時間に分けてるから

1つの授業時間の間に授業を二つ覘けるというわけです。

たまには楽勝科目を取ってみたいので

音楽の授業を見に行きました。

しかし、教室からあふれんばかりの人が・・・。

いや、実際、俺は座れたけど、普通に教室に人が入りきれてなかったよ。

こりゃあ、大抽選会だなと思ってたら担当の先生から

神のようなお言葉が発せられた。

「この授業の履修者は以下の人を優先します。

 文学部、医学部の1年生

 それ以外の学部の2年生

 だから、文、医以外の1年生は帰った方がいいよ。」

すばらしい。

ということは、商、経済、法政、法法、理工の1年は排除されたというわけだ。

倍率は7/10くらいになるのかな?

それぐらいだったら履修申告してみようかな?



あと、ラテンアメリカ研究とかいうのにも出てみました。

でも、授業見にきた人が10人くらいだった・・・。

般教がこんな人数でいいのかね?



んで、3限まで授業を見て回ってそのあとバイトに旅立ちましたとさ。


【2006/04/10(月)21:28】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
<<廃人です | ホーム | 2年目終了>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

