
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

妙高杉ノ原スキー場、黒姫高原スキー場に行ってきた 2015年2月8日(日)~9日(月)

DSCN3425_640.jpg

先々週に行ってきた妙高杉ノ原と黒姫高原について適当に更新しておく。





たまには泊まりでスキーにでも行くかーということで妙高と黒姫に行ってきました!
本当は甥っ子をゲレンデデビューさせる予定でキッズパークに定評のあるという黒姫高原をチョイスしたんだけど
何と前日にインフルってしまったのでキッズ抜きで行ってきました(笑)
そこで2日とも黒姫じゃつまんないなーということで杉ノ原を1日目に加えてみました。
久々にソリやりたかったんだけどね~。

というわけで1日目に杉ノ原、2日目に黒姫という日程で決行してきたわけなのですが、
何かいまいち杉ノ原が拍子抜けという感じでがっかりでした。
もっとすごいスキー場というイメージがあったんだけど今いちフィーリング合わないというか何だかモヤモヤしたものが残ったんだよねー。
7~8年前に行った妙高池の平は楽しかったんだけどね。
まあ、杉ノ原は相性が悪かったんだけだよね。
黒姫高原は思ってたよりも大きいスキー場だったんだけどずっと雪が降り続いてた影響か寒さが半端なかったw
おかげで滑る意欲ダウンでいまいち滑走感が得られませんでした・・・。
自分が軟弱なだけなんだろうけど新調したインナーが思ってたよりも暖かくなくてこういうコンディションだと異様に寒さを感じるんだよねw
シーズン残り短くなってきたけどまた新しいの買っちゃおうかな・・・。

DSCN3397_640.jpg

DSCN3401_640.jpg

DSCN3405_640.jpg

DSCN3406_640.jpg

DSCN3408_640.jpg

DSCN3410_640.jpg

DSCN3412_640.jpg

DSCN3414_640.jpg

DSCN3416_640.jpg

DSCN3419_640.jpg

DSCN3422_640.jpg

DSCN3425_640.jpg
泊まったホテル

DSCN3427_640.jpg
ここから黒姫

DSCN3429_640.jpg

DSCN3435_640.jpg

DSCN3436_640.jpg
帰りは黒姫と杉ノ原の中間地点にある蕎麦屋でお昼を取ってから帰りました!
某首相のサインが飾ってあったりと結構定評のありそうなお店でした。
やっぱり、遠くに来たからにはスキー以外にもいろいろなところに顔ださないとね!

2月も終わりに近づき、シーズンも残りわずかとなってきたけど、あと2回くらいはスキーに行きたいなぁ。。。


【2015/02/22(日)00:32】 | スキー | コメント(0) | page top↑
<<さよならフォークリフト | ホーム | 舞子スノーリゾートスキー場に行ってきた 2015年1月4日(日)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

