スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

20代最後のクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ!
世間が浮かれている中、22日、24日に休暇を取得し、5連休の最終日を過ごしております!
イブにわざわざ休暇を取得するなんて何かあるのかな?と思ったそこのあなた。
鋭い笑



実は、、、
2日前に親知らずを抜いたんだけど、その後に来ると予想されていた痛みに備えて休暇を取得したんですよwww
普通の歯医者では処置できない埋没抜歯だったということでわざわざ大病院の口腔外科まで行って抜いてきたんだよね。
で、その埋没抜歯とやらは歯茎を切開し、顎の骨を砕いてから、親知らずを3分割して抜くという手順で行うんだけど
尋常じゃないくらい顔が腫れてとてつもない痛みが続くというのが定番らしい。
しかも、親知らずと神経の関係性次第では、下唇の麻痺が半年続くかもしれないという脅し付きときたもんだ。

そんな恐ろしい処置後にまともに仕事なんてできないべってことで今日はお休みにしてたんだけど、
予想してたよりも全然顔腫れてこないし、痛みもロキソニンで余裕で抑えられる程度だったというw
休んだ意味あまりなかったなー。
6年前に上の歯の親知らずを抜いたときは3日間体の震えが止まらなかった経緯があったから
上の歯以上に恐ろしい噂がてんこ盛りの下の歯の埋没親知らずなんてやった日には
とんでもないことになるんじゃないかなと思ってわざわざ2日間の休息期間作ったのにw
ケーキもチキンも食べれない20代最後のクリスマスかーとか思ってたんだけど昨日普通にケーキ食べちゃったしね。
本当は、イブの日に顔を腫らしながら痛みに耐えてますってブログ書きたかったんだけどねーw

まあ、一生のネタになりそうだしこれはこれでありかな(謎)


【2014/12/24(水)19:34】 | | コメント(0) | page top↑
<<パルコール嬬恋スキー場に行ってきた ~2014年12月31日(木)~ | ホーム | 今年はどこに>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。