
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

早一か月

京都某所での地獄の研修から帰ってきてから早一か月。
ようやく研修での嫌な記憶が薄れてきたところでまた明日から京都へ研修に行かないといけない模様(笑)
まあ、今回は来週金曜日までの6日間という短い行程の上、制限が緩い方の宿舎に宿泊という形だから別にきついわけじゃないらしいけど
わざわざ京都まで行くというのがダル過ぎるわけであります。
てか、なぜ免許を取る講習のためだけに京都まで行かないといけないのか。
免許取るだけなら別の会社の講習センターで取れば4日で済むのにねぇ。
そんなに京都まで行かせたいのかよと憤慨してる今日この頃であります。

ちなみに、夏休みは夏期特別休暇を18(月)~20(水)に取得し、普通の有休を25(月)に1日だけ消化することにしておいた。
土日含めて、5連休のあと2日間出勤してまた3連休という形ですかね。
本当は有休をもっと取得して10連休にするべきなんだろうけど、こんな暑い夏に休み取ってもやることないし
家にいると冷房ばっか使うことになって電気代食いそうだから休みは少な目でいいやということでこの形にしました(笑)

てか、今日暑すぎね?
なかなか荷造りする気分になれないんですけど・・・^^;


【2014/07/26(土)10:13】 | | コメント(2) | page top↑
<<電撃解任 | ホーム | 帰ってきてるよ>>
コメント

夏休み中ですか^^
俺は夏休みが終わり18日から仕事です・・・

暑くて何もやる気しない;
事務所の冷房29度設定って意味あるのって思いながら勤務してますw
by: いやんこー * 2014/08/19 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

>いやんこーさん
夏休み終わっちゃったよ~;;
現職場は作業中心のところだから事務所以外は冷房なしですw
風がある日はいいんだけど風がない日は蒸し風呂状態でやばい><
by: おれ * 2014/08/26 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

