スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

帰ってきてるよ

先週の金曜日に地獄の研修が終わり、昨日から職場に復帰してるよ!
今の職場が暇な配置ってこともあって、研修に比べてのんびりしすぎてやばいっすw
研修中は何から何までいろいろと制約があったり、翌日のために準備しないといけないことが多かったりで
考える前に行動しろ的な感じで、常に忙しない感じだったけど、
職場は全然そんなことなくてむしろ癒し的な感じだわ。
まずい食堂の飯も食わなくて済むしwww
本当、自由っていいことなんだなということを実感してる毎日です(謎)


【2014/06/24(火)21:14】 | | コメント(2) | page top↑
<<早一か月 | ホーム | あっという間に・・・>>
コメント

地獄の研修乙です!
飯まずいのはイクナイネ;

しかし癒しを感じる職場って最高ですなw
by: いやんこー * 2014/07/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑

>いやんこーさん
コメありです!
飯はうちの会社の全国の食堂の中では一番うまいらしいんだけど俺には合わないみたい(笑)
職場は雰囲気が緩すぎて緊張することが少ない感じかな~
まあ俺の職場が特殊なだけで異動したら次は普通に重い職場に配置されるんだろうけど(笑)
by: おれ * 2014/07/26 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。