
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

正採用

本日をもって試用期間の6ヶ月が経過し、明日から正採用されることになったらしいです。
らしいとか言ってるのは正採用になるよ~っていう通知もなければ口頭での報告もないから(笑)
まあ、もう来なくてもいいよとかは言われてないので、普通に明日からも今まで通り出勤すればいいのかなということで正採用だと勝手に思ってるわけですが(笑)
というわけで、これからは試用期間でクビを切られたらどうしようって心配もなく過ごせるわけです!
ただ、横暴だけど全知全能だった親分が明日から異動でいなくなってしまうので、これからはどんどん大変になるっぽいです。
しかも、親分が担当してた仕事のいくつかを新米の俺が引き継ぐという謎仕様(笑)
さらにいっしょに雑用係をやってた子も異動になっちゃって、その子の分の雑用的案件も全部俺が引き継ぐことに…。
代わりに明日から配属される子は位的に雑用をやらすことが難しい身分なので必然的に下っ端的業務は全部俺一人でやらないといけないことに(笑)
やばい、仕事量が今までの3~4倍はあるぞこれは(死)

今までは親分に指示されたことをやってさえすればよかったんだけど、明日からは自分からいろいろと動けるようにならないとお話にならないっぽい。
たぶん毎日が戦いになるんだろうけど、いろんな案件に自分の力で挑むことが成長の糧になると信じてやろうと思います!

てか、ここで頑張れないと将来上のポジションに着いても仕事ができない残念な人になっちゃうんだろうからね(謎)
この逆境をチャンスと捉えて日々頑張って行くことを決意したいという意気込みを宣言したチラ裏誰得報告でした。
またね。
【2014/03/31(月)18:51】 | モブログ | コメント(2) | page top↑
<<明日から | ホーム | 抑止>>
コメント

雑務の先に光あるぜよ
ワールドカップもあるぜよ
4年前のワールドカップ懐かしいね…
朝まで話しながら見てたのがもう4年前とはね
月日の流れは早いもんですな~

夏までに肉行こう(⋈・◡・)
by: TAMA中央 * 2014/04/06 03:44 * URL [ 編集] | page top↑

>TTCさん
あれからもう4年なのか・・・。
あのときは自分の無駄な知識を一晩中延々と話してた記憶(笑)
今年のワールドカップは研修の関係でほとんど見れなさそう><
焼肉最近行ってないから都合合わせて是非とも行きたいね!
by: おれ * 2014/04/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

