スポンサーサイト

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

もう12月

いつの間にやら12月に突入してしまったようですね。
通りで寒くなってきてるわけだ。

12月と言えばボーナスの季節ですね!
どうやら俺にも僅かながら支給されるという情報を先日入手してしまいました!
まだまだわからないことだらけの状態で組織に全然貢献できていない俺なんかが頂いてよいものなのか?と
思うところは多々あるのだけど、頂けるものは頂いておこうかと・・・。
幾ばくか入るボーナス分は一社会人として経済活動の一旦を担っているという使命を忘れないためにも
貯金にはなるべく回さず、色んなものに使って日本経済に少しでも貢献しようかなw
毎月の給与分の内半分は積立貯金に回して貯金節約モードに入ってしまっているから
こういうときに散財するようにしないと非国民になっちゃうよね(謎)

というわけでボーナス何に使おうかなーと考えている今日この頃なんだけど
やっぱスキーのブーツ買い換えることにするかな?
今のブーツは06-07シーズンに買ったやつなんだけど一昨年あたりからずっと違和感感じてたんだよね。
以前よりも締め付けがきつくなってる感じがして、滑ってるとすぐに足が痛くなるようになっちゃってるんだわ。
しかも、微妙に重量のあるブーツで歩くのに微妙に体力使うし、ケースに入れて持ち運びするのも大変だしで
そろそろ買い換えたいなと常々思っていたところだったわけなのです。
しかし、買い換えるのにはちょっとした問題が・・・。
今使っている板とブーツは両方ともロシニョールのやつでデザインや色がかなりマッチしてる感じだったんだけど
ブーツだけ買い換えると絶対組み合わせが悪くなるよねw
去年ブーツ売り場見たら今の板と合いそうな色デザインのブーツってほとんどなかったし。
まあ、でもそういうどうでもいい部分はキニシナイスタンスで行くことにしますか。
てか、年末にスキーに行く予定だから買うなら早いうちに買っておかないとね・・・w
いいやつを買おうと思うんだったら神田神保町のスキー店街に行くべきなんだろうけど(今のブーツは神田で買った)
行く手間が面倒すぎるから地元のアルペンでいいかなw
来週か再来週辺りに買いに行けたらいいなということにしておこうか。

では、これでボーナスでブーツでも買おうかなと考えているというチラ裏誰得報告を終わりにしたいと思います。
またね。


【2013/12/01(日)11:57】 | | コメント(0) | page top↑
<<出張 | ホーム | あれま>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

