
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

2400か2600

昨日はバイトに行く前に充電池を買いに行きました。

行き先はもちろん近所のヤマダ電機です。

デジカメ用の充電池が欲しくなったんですよ。

んで、電池売り場がなかなかわからず長時間ウロウロしていたわけです。

売り場を何とか見つけたものの

メタハイ2400とメタハイ2600

どちらを買おうか20分も迷ってしまいました。

だって、メタハイ2400が3,480円でメタハイ2600が4,280円なんだよ。

充電器付きのやつで電池が4本入ってるやつね。

どっちも充電器は全く同じやつだし、

値段の差の800円にちょっと加えれば

メタハイ2600が2本買えるという事で

メタハイ2400の方を購入いたしました。

メタハイ2600は2本で980円だったんですよ。



と、まあこんなかんじであえて古い方の電池を買うことになったわけです。


【2006/03/02(木)13:31】 | | コメント(0) | page top↑
<<開幕 | ホーム | 再開>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

