
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

オタワ

初出勤してきました!
今は帰りの電車の中です!
今日は初日ということもあって、挨拶回りやら提出書類の作成くらいしかやることがなかったけどいろいろ緊張したわw
偉そうな人といろいろやり取りがあったけど名前と役職が多すぎて誰がどの人か全然わからんwww
まあ、それはその内覚えていくとして、とある問題が発覚。

何と、新人は始業1時間前の7時までに出勤しないといけないらしい。
で、コーヒーを作ったり新聞を取って来たり、鍵を開けたり、電気を点ける等の雑用をやれとのこと。
いや、雑用をやるのは構わないんだけど7時までに出勤って…(笑)
軽く調べてみたら5:30過ぎの電車に乗らないと間に合わないじゃんwww
逆ラッシュ方面だから本数も少ないし、朝早すぎるからか小田急の急行ないっぽいという^^
これは朝ご飯抜いて超速で準備できるようにしないとな…(笑)
今日は準備に55分かかったから何とか40分を切ることを目標にするか^^
で、朝ご飯は雑用後自分の席で食べると。
うん、そうするしかないね。

てか、引っ越しを検討すべきなのかねぇ…。。。
【2013/10/01(火)18:34】 | モブログ | コメント(0) | page top↑
<<アシタハ | ホーム | 往復122キロ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

