
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

難しいね

今日の午前中に家の車で運転を決行し、ペーパードライバー卒業を図りましたw
まあ、家の近くの道を適当に運転し、その後某スーパー&ホームセンターの駐車場で駐車の練習をするという
軽いウォーミングアップみたいな感じの運転だったんだけど普通に緊張したわ。
てか、アクセルを踏んでも全然スピード出なくてちょっと焦ったわ。
家の車って結構重いタイプだから教習所で使うような軽量の車に比べてアクセルをたくさん踏まないと進まないんだとさ。
あとは、ハンドブレーキが足元にあるフットブレーキタイプで
ハンドブレーキをかける度に足元のどこにあるのかよくわからなくなって混乱してみたりしました!
まあ、そこら辺はどうでもいいとして駐車難しすぎてワラタwww
教習所で結構練習したつもりだったんだけど実践の場では勝手が違うらしく失敗のオンパレード!
一回も一発で沈めることはできなかったとさw
最終的には切り替えしを2~3回くらいやれば何とか真っ直ぐ駐車できるようになったけど
混んでる駐車場でそんなことしてたら罵倒されそうで怖いなw
まあ、でも慣れればもうちょっと上手くなるかもしれないからどんどん乗っていこうと決意した土曜の午前中でした。


【2013/09/28(土)12:50】 | 自動車 | コメント(0) | page top↑
<<往復122キロ | ホーム | 修了>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

