スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

修了

さきほど縦列駐車、左右方向転換の教習を無事クリアーし、ペーパードライバー教習を卒業してきましたw
いや~、しかし駐車下手過ぎて笑えたわwww
大学生のときは特に怒られることなくクリアーしたはずなのに全然スムーズにできなかったわ。
ブレーキのさじ加減が下手、どこでハンドル切ればいいのかわからないの?、ミラーの角度調整しないと!とか言われまくったわw
まあ、ブレーキとかアクセルのさじ加減は仕方ないと思う。
だって、俺左利きだから右足うまく使えないしw
踏み込むときに脳から指令を出した後実行するのに時間がかかるんだよねw
まあ、これは慣れないといけないんだろうけどさ。
しかし、ミラーの角度調整は万能だったわ。
調整して縁石を見やすくするってことね。
あれやってからは格段にやりやすくなったわ♪
てか、昔ってミラーの調整ってやった記憶なかったんだけどな~w
よく調整しないでクリアーできたもんだw

というわけで、無事教習を修了したということで今度家の車にでも乗ってみようかなw
で、慣れてきたら遠出もしてみたいな♪
【2013/09/24(火)13:04】 | 自動車 | コメント(0) | page top↑
<<難しいね | ホーム | 教習二日目>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。