
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

入校

某自動車学校に入校手続きに行ってきました(笑)
お、ついにバイクの免許でも取るのか・・!?
と思ったあなた、甘いですよ。
申し込んできたのはペーパードライバー講習ですから(笑)
教習所を卒業したのが2007年の8月、免許を取得したのが2008年の2月
それ以来一回たりとも運転してなかったからなぁ・・・。
たぶん今運転しろとか言われても絶対無理ですから!
次の職場は3年目以降になると北は函館から南は那覇までの全国転勤が待ってて
地方勤務になると車がないと日常生活がままならないらしいからね。。。
だから時間がある程度ある今のうちに運転できる状態にしておこうかなと思った次第でありまして。
仕事で運転させられることはないわけじゃないらしいんだけど、腕に自信のある人限定って言ってたから
とりあえずそれなりに運転できる力量を身につけておけばいいんじゃないでしょうか。

しかし、教習緊張するなぁ。
指導員の人、俺の腕を見たらびびるにちがいない!
もちろんダメさ具合にね(笑)

さて、どの日に予約を入れようかな?
やっぱ、昔みたいにバイト前の時間に入れて教習後そのままバイトに直行コースが楽でいいかな?
自転車で何往復もするの面倒だしね(笑)


【2013/08/28(水)15:40】 | 自動車 | コメント(0) | page top↑
<<2012シーズン遠征分を今更更新してみる | ホーム | 最年長優勝>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

