
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

一昨年行った白馬コルチナスキー場・白馬乗鞍温泉スキー場について

IMG_8313_640.jpg

今更2年前に行った白馬スキーについて更新してみる(笑)
なお、2年前のことなんてあまり覚えてないのでかなり適当な更新になることをご了承ください(謎)




確か二泊三日で行った白馬ツアー。
1日目は栂池に行き、2~3日目にコルチナ・乗鞍という日程でした。
本当は3日目は白馬岩岳に行くはずだったんだけど、天気が良くなさそうだったので
宿泊先のコルチナから動かないって選択にしたんだよね。

まあ、時間もあんまないし、以下は画像中心でお楽しみ(?)ください!

まずは、白馬コルチナから。

IMG_8270_640.jpg
コルチナベース部分
朝一は降雪はないものの視界はいまいちだった

IMG_8275_640.jpg
宿泊したホテル

IMG_8287_640.jpg
まだ人が少ない時間帯

IMG_8291_640.jpg

IMG_8296_640.jpg

IMG_8304_640.jpg
上の方に行ってみた

IMG_8308_640.jpg
視界も徐々に開けてきたぞ

IMG_8310_640.jpg
斜面はそこそこきついけどこのコンディションなら気持ちよく滑れるね♪

IMG_8313_640.jpg
いい天気になったなぁ

IMG_8315_640.jpg

IMG_8319_640.jpg

IMG_8321_640.jpg
隣接する白馬乗鞍にやってきた
人少なすぎじゃね・・・?

IMG_8325_640.jpg

IMG_8327_640.jpg
平日だからなのか人いなさすぎる
快適なのはいいけど経営大丈夫なんだろうか

IMG_8328_640.jpg
1日目に行った栂池が見える♪
栂池下部の緩斜面っぷりがよくわかるね~

IMG_8336_640.jpg
いい雰囲気



3日目

IMG_8351_640.jpg
視界不良

IMG_8361_640.jpg
バフバフの新雪

IMG_8363_640.jpg
新雪好きにたまらない状態♪
俺は圧雪斜面しか滑れないからあんま楽しくなかったけど(笑)
疲れ具合が半端なかったからすぐに上がるという軟弱っぷりを発揮しておきました!


以上、こんな感じの白馬スキーでした。
ちなみにこの2年前の白馬スキーを最後にスキーには1回も行ってません(笑)
いちおう、今シーズンは何回か行く予定(日帰りで白樺湖・蓼科方面に1回、雫石に泊まりで1回)。
日帰りは今週末の予定なんですが、どうも気温が上がるっぽい日なので雨にならないことを祈らないと・・・。
ピーカンに晴れてぐちょぐちょも嫌だけど雨はもっと嫌だからねぇ。
頼むぜ!


【2013/01/31(木)22:16】 | スキー | コメント(0) | page top↑
<<GALA湯沢・石打丸山スキー場に行ってきた | ホーム | 先週スマホに機種変したお話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

